千葉工場直売のお礼

7月2日(金)、3日(土)にて開催しました千葉工場直売。

残念ながら天気には恵まれませんでしたが・・・それでも大変多くのお客様にお越しいただきました!
ありがとうございます!

 


たくさんのご注文を頂いたので、対応するスタッフもてんやわんや!

 

 


一時は行列にもなりました。雨の中お並びいただき、ありがとうございます!

 

横浜では定期的に行っていますが、昨年より開催を始めた千葉工場での工場直売、おかげさまで無事に3回目を迎えることが出来ました。
改めてお礼申し上げます。

今回も新型コロナウイルス感染症の対策として
・3密の回避
・試食等の非実施
・手指消毒の為のアルコールの設置
・全スタッフ、マスク等着用にて運営
を行いました。来場されたお客様にもご協力をいただき、本当にありがとうございます。

今回の直売では看板商品のブタまんや各種中華まん、点心類などの横浜工場で製造している商品と、チーズinハンバーグやメンチカツなど千葉工場で製造している商品を準備しました。

 



こちらは横浜工場からお持ちした中華まんや点心など。
(千葉工場の商品は撮影するのを忘れました・・・)

 

一部の商品はご好評につき2日目早々に完売してしまい、お越しいただいたお客様から「欲しかったのに残念!」とコメントをいただくことも・・・(申し訳ありません!)

直売でお出しする商品は正規品として販売できない物を中心に用意している為、すべての商品で十分な数を用意することができないのです・・・
しかし「自分の買いたい物が残っているか」「目の前で売り切れたりしないか」など、そんなスリリングな状況を楽しめるのも直売の醍醐味のひとつではないでしょうか?

 

「ご購入ありがとうございます!」

 

次回の千葉工場直売の予定はまだ未定ですが、決定次第また詳細をお知らせいたしますので、しばらくお待ちください。
工場スタッフ一同、心よりお待ちしております。

なお横浜本社工場では次回直売の開催を7月10日(土)に予定しております。
お近くの方は是非お越しください。