今月のレコメンドと明日のお知らせ

信州の皆様、また信州ファンの皆様、お待たせいたしました。

今月のレコメンドは「信州味噌豚まん」です!

生地には長野県産小麦粉”千曲のめぐみ”を、石臼製粉した全粒粉を使用。
具材の豚バラ肉に使用した信州ポークはあっさりとした脂が入ったジューシーで柔らかな豚肉です。他にも信州由来の具材として別名”信州菜(シンシュウナ)”とも呼ばれる野沢菜などを加え、信州味噌をベースに味付けました。
信州味噌は選び抜かれた国産大豆と良質な国産米を100%使用し天然醸造でじっくり寝かせた、藤澤醸造の昔ながらの手造り味噌です。

信州にトコトンこだわった「信州味噌豚まん」を是非お召し上がりください。

 

 

そして明日11月16日は江戸清公式ホームページがリニューアルして1年になる日です。
ホームページをリニューアルしてからこれまで来店下さった皆様のおかげで無事に1年を迎えることが出来ました。これからも変わらぬご支援の程よろしくお願いします。

1周年を記念した企画を準備していますので楽しみにしていてください

そしてその後はブラックフライデーがやってきます。
こちらでもお買い得な企画を準備しています。

リニューアル1周年、ブラックフライデーとイベントが続きますので楽しみにしていてください!

 

(というわけで今月の中華の日のイベントはお休みとなります。申し訳ありません・・・)