プロ野球開幕!

プロ野球開幕が近づいてきました。

今年のベイスターズはどのような戦いを繰り広げてくれるのか楽しみでなりません。

ちなみに横浜スタジアムの開幕戦は3月25日(金)広島戦となります。

 

江戸清では毎年横浜スタジアムで開催されるプロ野球公式戦でホームラン賞という賞を協賛しています。

敵味方なくホームランを打った選手全員にブタまん5個をプレゼントするという内容です。歴代のホームランバッターは、1個250g、628kcalというボリューミーでハイカロリーなブタまんをいっぱい食べてホームランを量産していた訳です。言ってみれば“ブタまんパワーでホームラン量産”ということです。

今年もたくさんのブタまんをプレゼントできることを期待しています。

 

さて、横浜スタジアム名物と言えばベイ餃子。

横浜DeNAベイスターズと江戸清が共同開発したベイ餃子は1個40gと普通の餃子の約2倍のジャンボサイズ。濃い目の味付けでビールのお伴に最高の商品です。生姜風味豊かなジンジャー餃子ともどもハマスタ名物として人気を博しています。横浜スタジアムへお越しの際は是非ともお召し上がりいただきたい逸品です。

ベイスターズ勝利の美酒とベイ餃子 今年は、このマッチングで勝ち続けてもらいたい!