【業務用】醤油肉まん
(12個入)~3ケ入×4袋~のレビュー一覧

全2件中2件表示
-
シェリーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/05/10 05:02
大きさは通常の豚まんと比べるとはるかに小さいですが、とても美味しいです。 -
購入者さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/24 17:03
とても美味しいです!大きさもちょうどよくて、お気に入りです。蒸す時間もブタまんに比べると短いし、昨今のガス代高騰のなか家計にもやさしい。
- 1

