間もなく母の日です!

いよいよ母の日が近づいてきました。
今年の母の日は5月9日(日)です。

日頃の感謝をお母さんに伝える日。残念ながら未だコロナ禍の影響が大きく、「緊急事態宣言」が東京都、京都府、大阪府、兵庫県で、「まん延防止等重点措置」が弊社店舗を展開する横浜中華街のある神奈川を含む7県でそれぞれ実施されています。(2021年4月27日現在)

母の日も実施期間に含まれているので、気軽に移動もできず直接会いに行くことも難しいかもしれません。とても残念ですね。

それでもお母さんには、

「いつもありがとう」

の気持ちを届けたいものです。

そんなお母さんに感謝の気持ちを伝えるのにピッタリな「母の日限定セット」を今年も江戸清ではご用意しています。
そしてお母さんには「いつまでも元気で綺麗でいてほしい」と皆さん考えていると思います。そこでセットにはコラーゲンたっぷりの「ふかひれ入りスープ」「フカヒレ肉シウマイ」など盛り込みました。さらに今年は「ブタまん5個セット」も母の日ギフトに対応できるよう準備しております。

各セットは母の日にちなんだカーネーションをつけるのはもちろん、感謝の気持ちを伝えるメッセージカードを添えてお届けできます。こちらは自分で考えた心のこもったオリジナルメッセージをお送りする事もできます。

毎年「母の日に何を送ろうかな・・・?」と悩んでいると、気が付くと当日直前になって慌てて準備をすることが・・・(かくいう私もそうです)と慌てる前に、今なら4月30日(金)まで使える早割クーポンを用意しています。是非ご利用ください。

来年こそは直接会って「ありがとう」を言いたいですね。

母の日特別ページはこちらから