7月のレコメンド

#江戸清 #7月 #レコメンド #ロイヤル海老餃子 #水餃子

夏といえばキンキンに冷えたビール。

 

そう考える日本人は少なくないはず。

汗を流しながらの仕事を終えた後に待っている一杯には何とも言い難いワクワク感があります。

しかし東京都の緊急事態宣言が再び発令され飲食店にも行きにくくなってしまいました。まだまだ自粛ムードが続く日本においては、そのワクワク感を自宅で味わうのも逆に新鮮かもしれません。

普段はお店で「まずは生中!」とその後にメニューを眺めますが、自宅でキンキンに冷えたビールを楽しむのであれば先に「お供は何か」と考えねばならず、いつもとは違ったワクワク感が湧き出てきませんでしょうか。

 

 

 

そんなワクワク感を満たす今月のおすすめは、“ロイヤル海老餃子”と“水餃子”の餃子二種。

 

ぷりっぷりの海老に食感が抜群のクワイでアクセントを効かせたロイヤル海老餃子

もちっもちな皮にたっぷりの豚肉と溢れるジューシーな肉汁を包んだ食欲をそそる水餃子

 

どちらもビールのおつまみにたまらないことはもちろん、夕食のおかずとしても大活躍なこと間違いなし。

 

ビールと餃子のワクワク感、間もなく始まるオリンピックのワクワク感、しっかりと自宅観戦態勢を整えて今年の夏を乗り越えようではありませんか。

 

今回おすすめする“ロイヤル海老餃子”と“水餃子”は食べ歩き用の販売はございません。
ご自宅にてお好みの調理方法でお召し上がりください。